おはようございます。

眠いです。

いつも眠いけど、今朝はいつもより早く起きました。

なぜかというと。

今日から息子はスキー教室へ行くのです。

んで、今日は。











爆弾(笑)弁当。

息子のリクエストです。

「捨ててもいい容器に昼食いれてくるように」

いわれて、どうしようか、考えていたらこれがいいと。


中身は、梅干し、鮭、コブの佃煮、卵焼き、ウインナー、ほうれん草のおひたし

などが入っています。


もうちょっとご飯が多い方が良かったかな、と後悔しました。
(量的にはいつものお弁当の量なんです)



スキースキー教室は2泊3日なんです。

ちょっと前から、「準備しなさいよ。」といっていたのに、

なんもしなかった息子。

昨晩になって、「ぞうきんが必要だ。」といいだしました。
(知っていたけどしらんぷり)

「自分で縫えば?」

といったら、涙目。

そこら中、をあさったら、親戚のおばさんが作ってくれたぞうきんを発見!






んまぁかわいい!ポケモンのプリンの刺繍入り!

息子はは、「背に腹は代えられねぇ。」とかいって

もっていきました。アハハ音譜



そんなわけでしばらくはお弁当お休みです。

来週の月曜もお疲れ休みときたもんです。
(たぶん先生方がお疲れなんです)

私もいっしょスキーしたい~。スノーボード