おはようございます。

最近は晴れの日が多いんですが、花粉とか

ばんばん飛んでいるのでしょうか。

でも、ちょっと目がシバシバする気がします。

今日は。

ミートボール。

きゅうりの塩揉み。

鶏の唐揚げ。

野菜の炒め煮。(しいいたけ、にんじん、しらたき、ピーマン、ごぼう)

のり弁。






…やばいですね、やる気の無さがでてますね。




むかっムカムカ。

息子は、自分の気が向かないと、食べません。

クリスピーもチョコオールドファッションなら、食べるときたもんだ!

で、それを残しといても、忘れて食べなかったりしました。

んで、夜食にカレーうどんを用意しといても、

「それはいいや」とかなんとかいっちゃって、

いらないというのです。

私に「温魂玉うどん、湯がいた豚肉のせ」を作らせるしまつ。

よくよく考えるとやってやる私が悪い気がしてきました。

こんな私が嫌っ!

弁当作る気なくなります~~。ダウン