はいはい、行って参りました。

ちょっと前に妹と行って、カップヌードル(海外Made)12個 998円

くらいで売ってたんですけど、もうすでになく、

マボロシに。(海外で作ったのなんかマズイと妹にいわれて)


札幌店に出てるらしい、例の四角いマルガリータのピザ、

期待して行ってみたら、なかったです。

あと、例のバケツ。もうグリーンはなくて、黄色だけでした。


ありゃー、今回はなーんにもないのね、と

がっかりしてたら、






Dial BODY WASH 500㎖ 3本1638円。

(1本使用してしまいました。)

ホワイトティの香りと「優しい」よくわからない香り(笑)

使用したのはホワイトティです。

ネットでもいわれているとおり、チョットヌルヌル感が。

香りは、BODY SHOPのホワイトムスクっぽいかなぁ。

息子に使わせて、野郎くささを取りたいと思います。


それから、







METHOD BODY WASH 3PACK 1778円。

おいおい、またBODY WASHって。あせる

だって、コストコすぐなくなっちゃうんですもん。







ここんとこ、こすると、香りがわかります。

コスいって見かけたら、やってみてくださいね。

こちらは、まだ使ってないので楽しみ~。

私が使います!