おはようございます。

今日はよりいっそう眠いです。

昨日は丸一日休みでしたので、

読書と間食にはげんでしまいました。

で、やばいので、Fitでハッスル~。あせる

やった!前日より体重落ちました。

そのせいか、明け方足ツリました。どんだけ~。



今日は。

一口カツ。

ゆで卵。

ゴボウとにんじんのキンピラ。

ブロッコリーのナムル。

コブの佃煮。





お察しのとおり、昨夜いっぱい揚げといたカツでございます。

ま、冬ですし。あせる

卵でとじようか、とも思いましたが、

汁が垂れるかとやめましたです。


叫び昨日雄叫び。

「今日のアレはなんなんだよ。」

アレとは、薄焼き卵のハートのことですね。

案の定チョコはもらえなかった模様。

いとこの小学4年生からもらったチョコを

楽しみにしている、息子哀れなり~。ハートブレイク