おはようございます。

まだまだ朝寒いですね。

寒くて眠い、けど弁当は作らねばなりませんのです。


今日は。

鰤のゴマ照り焼き。

魚肉ソーセージのマヨカレー焼き。

明太子入り卵焼き。

ゆでブロッコリーのおかかがけ。

コブの佃煮。




ブリは、ケロリさんちで見たのをまねっこさせて

もらいました。ケロリさん、助かってます。

(もうちょっと奇麗にできるとよかったんですが)

魚肉ソーセージの方は、エコさくらさんちのを

まねっこさせてもらいました。昨日のです。感謝です。

も~おかずが思い浮かばなくて、皆さんのアイディアで助かってます。

ありがとうございます。





叫び昨日のお言葉。


「お母さん、お弁当好評だったよ。」

「?誰に?」

「先生にだよ、すごいなーっだって。」

担任の先生に好評だったんですか。

息子は先生にすごいといわれてご満悦です。

私は、息子がゴキゲンでフクザツです。