今回は、ばばさまリクエストにより行って参りました。



朝からけっこうな人出です。

家電のとこにゲーム関連製品が売ってました。

私が朝からならんだ「スマッシュブラザース」とか、

5千円台で安ーい。

WiiFitがあったので、遅ればせながら買いました。(こちらも7千円台安いわ)

ハッスルしてやっております。あせる

これでダイエットできるかしら。

できるといいな。音譜



んで、スキーコーナーみたいなのがあって、

スキーやスキーグッズを売ってました。

もうすぐスキー教室の息子用に3足。


1足1000円くらいでした。

サイズが25~27センチって!

ダメじゃん!

旦那が「のびるからヘーキ」って

そういうもん?



あとデリにまた似たようなもんが。





チキンペンネアルフレッド 1680円。





前回で懲りたんじゃないのかしら?

旦那が食べたいっていうんで~。

これと叩き売りになったボージョレーヌーボーまた買ってるし。667円。

ええ、箱買いしたボージョレーなんて

去年のうちになくなりましたわ~。汗


んで、明日からクーポン。




ビミョ~~。