朝早くラゾーナへ行くはめになったので、

ただで帰るわけには行きません。

ラゾーナに、オープン前から並んでるのは、

新発売ゲーム狙いのかあちゃんズだけでありません。

堂島ロールも並んでます。

ええ、ついでにこちらも並びました。


08-01-31_21-32.jpg

携帯ゆえ~画像がイマイチなのはおゆるしを~。

堂島ロールの抹茶バージョンイチゴ入りです。

職場の方から、「抹茶味の堂島ロール」があると聞いていたので、

気になってたんです。

この機会にゲットできました。

お味は…。




はい、抹茶味の堂島ロールでした。

おいしいんですけど、もちょっと抹茶の香りがしてもいいかなぁと。

暖房が効いた部屋で食べると、クリームが溶けていきます。あせる

がんがんに冷やして食べるべきですねー。