朝もはよから、○ックカメラに並んで買ったのは、

スマッシュブラザースです。

これは「格ゲー」というらしいですね。

それすらも知ら無かった私です。


帰宅した息子に、

「買ってきてあげたよ。」

といったら、

お母さん!!

といって、私の手を取り握手をし、ガッツポーズ。

そんなに、うれしいんか?


08-01-31_21-52.jpg

ついでに、私のお昼のラーメン代までおごってくれる息子。

そんなにうれしいんか?


08-01-31_11-21.jpg
ラゾーナの「すみれ」にて味噌ラーメン…。



ご満悦でゲームをはじめたら、息子の友達から

電話がかかってきました。

聞き耳をたててると、

「なんかが買ってきちゃってさ。」
電話の向こうで,絶叫が聞こえました。その子は買えなかったらしいです。


なにを~昨日おねがい、おねがいあせるいってたのは,誰だ?