おはようございます。

朝起きたらですよ!

寒い~。今日は妹と出かける予定だったんですが、

やめました。


今日は。

明太ゴボウ肉巻き。

明太子入り卵焼き。

メンタイマヨ焼きブロッコリー。

鳥のからあげ。



hirorinさんとこで教えていただいたゴボウのおかず。

ゴボウを揚げて例のメンタイコをかけているんです。


おいしかったんですけど、コガしました。あせる



今回はそれをお肉で巻いてみました。



それから、いつもの卵焼き。

いつもは卵液に混ぜ込んでいるのですが,

今回は普通の明太子をそのまま巻いてます。



それからブロッコリーは、メンタイマヨをブロッコリーにまぜこんで

トースターで焼きました。

てなわけで、メンタイ弁当なんです~。

メンタイコ味を感じて欲しいので、

ご飯もミッキーの海苔だけにしました。

きっと鳥の唐揚げだけ喜んで食べると思います。



ドクロ昨日のオドロキ。

「ウマーだけど、なんなのあの弁当。」

と息子はいいましたが、晩ご飯はモリモリ山盛りご飯を二杯たいらげて

ました。

胃もたれしないのかな?