おはようございます。

ついに眠すぎて今目が痛いです。



今日は。

ドライカレー。

(えび、タマネギ、人参、スパム)

キュウリの塩コブあえ。

レンコンの天ぷら。







(今週はキュウリでごまかしました~)あせる


んでもって、




これはフランフランで買いました。

こういう時のおべんとうにいいなぁと思って。

スプーンとフォーク、あとちょっとナイフみたいなとこも

ついてるんです。

息子は嫌がりそう。DASH!


むかっ昨日の出来事。

昨日買い物してお店を出たら,目の前を息子が通ったんです。

んで、

「○○!」

ってこえをかけたら、

ちょっとふりむいて、怒ったような顔して、

また前向いて、今度は後ろで,手をシッシッってやるではないですか。

なんなの~?って。

そのままうちについてから、聞いたら、

「ダメなんだって,母ちゃんといっしょになんか歩いたら」

などというんですよ。

よく考えたら、まわりに女子がたくさん歩いていたんですよね~。

ついこないだまで、私と手をつないで歩いてたのに。ダウン

エエカッコし~なんだからも~。