コストコへ行ってきました。

カエル(フロッシュ)とえびとじゃがいもを買いに~。


でもやっぱりその他いろいろ買いました。


洗剤売り場に『エコな洗濯洗剤』が出ていたようなんですが、

(カナダ製?880円だったよおな)

どなたかお使いになられた方いらっしゃいませんか?

使った感じはどうなんでしょう。


あと、サムゲタン売ってました。

おいしそうだったので、買ってみましたが

まだ食べてません、楽しみ~。



ベーカリーにお手頃サイズのバケットが売られてました。

6本入りだったかしら?

自分で焼くタイプのではなく、もう焼いてあるやつ。


それから、







シュークリームですね。

以前と違って、クリームとカスタードの二層に

なっているんです。



相変わらずのボリューム。あせる


二つの味になった分,飽きなくなったかも。


それから、



ボウロブレッド。

ハンバーガー用のバンズにナッツが混じったメロンパン

みたいなサクサクの生地をつけて、クリーム

を挟んだ感じのパン。


なんだよーコレ、と思ったんですけど、これがなかなか

おいしいです。音譜

でも半分の量がよかったなぁ。