銀行からの帰り道、

ずっと気になっていた自販機。

ジモトの友人が「秋葉原へ行かなくてもジモトで買えるんだよ~。

うれしいでしょ?

という(ワケわかんない)こというもんで

行ってみました。







07-12-28_12-25.jpg


うわさのおでん缶、ラ-メン缶、カレーうどん缶などが入ってる

自販機です。

こんなのが、陸の孤島と呼ばれる、オラが村に~。




この自販機、マウンテンデュー(命!)もあって

んまぁ、マニア好みでした。

しかし300円は痛すぎる~、てなわけで、

息子のお昼にしました。


まずは「しょうゆラーメン缶」







お味はまぁ,こんな感じでしょう。

いちおう生温い暖かさです。

なまいきな息子は麺がコンニャクだというのが

嫌なそうで。




中はこんな。

息子は、シナチクとあやしいチャーシューだけ食べて、

あとは私がいただきました。汗






もちろんこんなんじゃ、ヤツのお腹が満たせないので、

どうだ!のおでん缶登場です!



(これはつみれ入りだけど、牛スジ入りもありました)



糸コン、こんにゃく、大根、ちくわ、コブ、つみれ、さつまあげ、ウズラの卵

いっちょまえです。

もっとアツアツなら~、カラシがあったなら~です。



息子は大根が一番おいしかったそうです。



非常食としたら、かなり優秀かもです。



どうみても、割高な食事ですが、たまにはこういうのも、

ということでー。