まーた行ってきちゃった、コストコ。



んでデリへいったら。






チキンエンチラダス。1048円。

金沢店にはけっこうあったけれど、川崎店へ行くようになったら、

これをあんまり見なくて、うれしくなって買っちゃいました。

晩ご飯用です。

オーブンで、ガンガン焼いていただきます。

ハラペーニョなんか入っていて、けっこう辛いんですが、

大好きです。



んで、ガードル2パック1848円。






あびいさんとこ見てたら欲しくなって買っちゃいました。


そいから、

V-MODA VIBE 9980円(クーポンから1100円引き)




クーポンには「ハイエンド」ヘッドフォンとか書いてあって、




赤と、白があり、うちはこちらを買いました。

ネットで見ても、1万円以上するし、ていうんで買ってみました。

iPodで聞いてみると、「いいかも~。」

でも旦那専用なんです。汗

私にも買って!