コストコへ行ってきました。

行ったら,入り口付近に、プジョーが2台いるではありませんか。

おお,1台はカブリオレです。

ボディーは赤でかっちょいい!

ついにコストコは、車も販売するの?

値段はどうやらふつーに買うより安いみたいですけど

私は専門ではないのでわかりません。

写真撮りたかったな!コストコさん。



お初は、これ。






キムチ味の韓国海苔998円だったかな。

旦那がカートに入れました。

中はこんな。




私はおいしい~と思いました、んがっ旦那は、

「駄菓子屋の味がする~」

ですと。


それから…。

一線を越えてしまいました。

ショートブレッド。2998円。

ああ、とてもダイエットしてるなんて言えない。

去年は、ベーカリーから出てたのに~、

なんで今年は出してくれないんですかぁ。







中はこんな。


ずっしり重い缶。

おそろしす。

明日からチーズケーキが安いし~。ああ~。