おはようございます。

天気はあまりよくないですが、涼しくなってきました~。

お弁当作りも灼熱の日々から解放されてホッとしています。


今日は、ピタパン(ポケットパン?)サンドです。

マッシュポテト、キーマカレー、ゆで卵をピタパンにつめただけ…。あせる




卵サンドにしか見えない。ダウン


んで、昨日ゼリーを入れたじゃないですか、そしたら息子に

「ゼリーはだめ、校内でポッキー食べながら歩いてるヤンキーと同じことになるから。」

といわれてしまいました。汗確かにそおだわ…。

ゴメン、息子よ。(実際にはあやまらない)


そんなわけで、こんな有様に。




こんなの世間様に公表しちゃいけませんよね。


あ、「\(*`∧´)/ふくしう弁当」だからいいか。


目昨日のお言葉。

「ラップサンド1本、友達に取られちゃった。うちの班で五等分にしてた。

ひきちぎってた。ケンタみたいでうまいって。クラスの人数分作れってさ。」

ええーそうなの?

みなさんケンタがお好きなようで。

確か「\(*`∧´)/ふくしう弁当」なんだけど。

明日は初心にもどります!