また(といっても2度目)モラタメさんから商品が送られてきました~。

(住所のラベルの下に商品が開封された恐れがある場合は○○まで、ですって!

ひぇ~どんだけ~、うちは大丈夫でしたよん。)





「銀座シチュウ ホワイト」


これがふたつ入ってました。







乾燥パセリをトッピングしてみました。

マッシュルームやポテト食べごたえありです。

チキンがやわらかーい。

シチュウ自体にチキンの味がよくでてます。

ドロっというよりサラってかんじですね。



んで、

自分のお昼ご飯作ってみました。

これはよく、自分で作ったシチューが余った時のお昼に作ります。

今回は豪華版音譜

息子のおやつに作ったチャーハン(卵、コーン、ベーコンビッツ)

に「銀座シチュウ」をかけるだけです~。







彩りに冷凍しといたアスパラ、トロけるチーズもトッピング。

そして、オーブントースターで、程よく焼きました。


ありゃ、豪華になりすぎあせる

これだったら、夕飯にイケますね。

こんど、何個かストックしといて、忙しいときにこれにしようと思います。