おはようございます。

私の顔は体育祭の日焼けで、むけてきました。

おそろしいことです。(ケアしたんですけどね)

今日は…。

トルティーアを使いました。

(これって、ピザの台にも使えて便利。パリパリピザが作れます。)

鳥の胸肉を細長くカットして、唐揚げ風に揚げました。

トルティーアにレタス、キュウリ、をひいて鳥を乗っけて、

チリソースとケチャップを混ぜたものをかけました。

ついでにちょびっと、マヨネーズもかけて、

あとはくるっと、巻いて。



ラップサンド(?)の出来上がり。

そうでーす、ケンタッキーのマネッコしてみました。








↑断面図。ケチャップいれないで、チリソースだけのほうおいしいかも。

けっこうなボリュームなんですよ。

でもドカ弁に入れると…。






こんななので、ゆで卵と、ゼリーです。ヤバいかな?

で隙間を埋めました。


叫び昨日の息子。

「ベーグル嫌いなんだよ、ベーグル。」

「で、食べたの?」

「食べたよ、他に無いから。他のヤツに、『○○はいいなぁ、いつもおいしそうな弁当で』

っていわれたけど、ベーグルまずいんだよ。」

んまっ、お友達にいわれたの?

いいお友達ねっ。ラブラブ

それとも、あんたのリップサービスか?ドクロ