息子はもう、私といっしょにショッピングへ行ってくれないし、

クロックスもはいてくれないのでした。

てなわけで、

小学4年生の姪っ子とおでかけ~。

女の子はいいわ~。おばちゃんなんでも買ったげるよ~。ニコニコ

なんていったら、

「クロックス買って~」

ときたもんだ。

よっしゃ!横浜行っちゃうよ~。


横浜ベイクォーターの中に、クロックス直営店があります。

(以前と場所変わった?)


行ってみたら、午前中だってぇのに、スゴイ活気&人。

買うのにレジに並ぶのでーす。




なになに、色は緑?サイズが、あ、ないの?

しゃーない、大人サイズだわね。
(成長してもはけるしね)


バックルで調節しよう、これはオレンジでいいわね、

ジビッツ!なんですってー!アルファベツト無いの!

じゃー、ミッキーとドナルドと、お花でいいか。



07-08-29_14-07.jpg

↑こんなんなりました。(ボケてるし)

まー、今年の夏どこも遊びに行けなかったので、

これが変わりということで。

こんなカスタマイズ込みで6000円です。げー。



しかし、横浜歩いてると、お子様たちはクロックス多いですね~。

女の子はお約束のよーにジビッツつけてるし。



その後は、横浜ベイクォーターの中の「アロハテーブル」でランチ。

私は、ロコモコ。姪っ子はヌードルのキッズプレート。



07-08-29_12-06.jpg

やっぱ外で食べるロコモコは違いますね。

ここのは、バターがきいている感じでした。