息子のおべんと作りもそこそこに

私もいってきました。

シャトルバスにのって~。

朝食ももらいましたよん。



マニアにはこたえられない、品揃え。←なんだそれ。

ビリーはあるし、(6000円くらい)

うわさのマクラーレンはあるし。

クロックスだの、

あと、「ベリーのタルト!」

私は、マンゴーに見えたんですけど、

「黄色いムースのケーキ」(レモンか?)

そいで、「クリームパフ!」

8個入り、1000円くらい↓

07-07-12_10-21~00.jpg

生クリーム好きな人にはおすすめです。


野菜室の近くにドリンク類があったりして。

お酒類も多い気がしました。


吉田のタレの社長さん、私も見ました。音譜

カートとの戦いもしました。

(一緒に行った友達が引き下がりませんでした。つおい)

卵LOVEドキドキの奥様方になんども、

「卵はどこですか?」と聞かれました。

20個いただけるんですもの、お気持ちはわかります。


川崎南部は平地です。

チャリが半端じゃありません。チャリがのれないと生きていけないのです。←ウソ。

数の多さに驚かれることでしょう。ホホホ。





川崎店お配りクーポン。



川崎店限定だったりするので、要注意。