ばばさまのおともで、コストコへ行ってきました。





グットヘルスポテトチップス。
768円。

食べた後に写真とってしまいました。スミマセン。

これは厚切りでした。

じゃあ、オリーブオイルのポテチとどこが違うの?

…さっぱりしてる気がする。

あと、オーガニックなので。

なんかいい気がするんで。


あと、冷凍庫に、

冷凍のクロワッサンと、パンが!

「オーブンで焼くだけ!」みたいなかんじ。

Made in おフランスらしい。

どちらも約2000円くらいで、20個以上入ってました。

うちで焼きたてクロワッサンが~、食べられるなんて、と

欲しかったんですが、あんなに入らないのであきらめました。

どなたか、買われた方いますかぁ?