パソコン治ったから、記事かきまくりっ。

クスクス魂に火がついた私は(イケアで食べて欲しくなったんです!)、

コストコでクスクスを探してみるのでした。

ないわっ。しょぼん

買ったもの↓

CABLE TIES 1800PC 1398円

ハーシーダークミニアソート  1378円

米粉の抹茶スイスロール  998円

タマゴ20コイリ  280円

ガーリックブレッド  733円

ダイコン  88円

国産むね2KG 578円

NONI JUICE 2288円

長芋  398円

酪農牛乳  1L×2  310円

グリーンカレーセット2袋  599円

なす 1KG 398円



↑は結束バンドでしょ、100均で買えばいいじゃん!

とゆー私に旦那は「一生買わなくていいんだよ♪」と、ほくそ笑むのでした。

ちょっあせる、1800本どこ縛るの?まとめるの?





米粉のスイスロールは、つめたーく冷やして食べたら最高っす!

ココア風味もいいけど、抹茶うまし!





ガーリックブレッド。しばらくみなかったんで、どーしたんだろーと思ってたら復活。

バター面を上にしてカリッと焼くとたまりませーん。

ああ、パンの上のニンニクが私を呼んでるわっ。


ラブラブビルケンシュトックじょーほー。

先週、アリゾナとフロリダが入荷してるの発見!

旦那が欲しがったので、アリゾナ進めたら。

「フロリダがいい」とのたまって

フロリダを購入。




すいません、値段忘れました。でも5000円しなかったと思います。

色はあまりなかったよおな。

マドリッドもありましたよん。

んで!今日いったら、レディスにギゼが!

うう、これも5000円しない。色はホワイト、ブルー?(エメラルドっぽい)を見ました。

でもでも、もうすぐクーポンでフロリダ安くなるじゃありませんか!

グッとガマンあせる

だいたいクロックス、メリージェーンだの、ケイマンだの、買ってるし、
去年のビルケン、マドリッドもあって、そんなにサンダル買ってどーする?