パソコン治ってうれしくて、記事書いてます~。

イケア、久々平日に行きました。

お友達と一緒だったので、とーっても楽しかった音譜

買ったもん。↓

袋止めクリップ30個   290円

泡立て器2本セットステンレス  150円

レードル青/赤   150円

キッチン用品セット3ピース 89円

デッサン人形  490円

レードルのシリーズ好きなので、集めちゃってます。

はじめに買ったのなんか、変色してるし~。

友達は「なんか、炎で溶けそう。」

といってたけど、溶けませんよ~。

軽くて使いやすいっす!







このポーズはいったいなに?

デッサン人形…。やばいすか?

でも、私にはちょっと必要。安くてうれしい。


んで、ランチを食べました。

そこで。


07-06-15_14-02.jpg

焼きトマトとクスクス…だったかな?いただきました。

600円しなかったと思います。

久々食べたクスクスはおいしくて!

シンプルな焼きトマトにズッキーニが入ったクスクスが

何とも合うんです。

クスクスはサラダ、シチューと思ってた私には

目から鱗。

メラメラ私のクスクス魂に火がつきました。←なんだそりゃ

弁当にいれるゾ!

コストコでクスクスさがすゾっと!