5/20IKEAへ行きました。

息子の部屋をなんとかするべ~ということで。



二段ベッドで、下の一階部分に机を置いている部屋にしています。

机のよこっちょのスペース。

そこのおもちゃを追い出し、ちょっくら、お兄さんぽい引き出しと

洋服をかけられるスペースを作ろうじゃないの、とういうハナシです。

イケアの「ANTONIUS]シリーズによさげな、引き出しキットが。

引き出し  690円×2

ワイヤーバスケット  700円×2

( 以前に買った基本ユニット 2600円)

でも、これディスプレイ見るとどうやら、リネン室に置くコンセプトで

作られたよーな気が…。



↑ちょっとナナメってしまいました。

この下はあと二段ワイヤータイプの引き出しになってます。

ま、あと十年もしないうちに独立してもらうつもりなので

いいかー。

んで、ちょっと後ろに写っている、ストライプくんが

「LINNAN」  2590円。

ベッドのパイプにぶらさげるタイプの洋服ケースです。



洋服ケースの中は、のぞくとこんなかんじ(わかりずらーい)↓。



そんなに大きいものではないので、大容量入りません。35×110×55なんで。

制服かけられればいいしー。

いごごちいいと独立しないですから。オホホ。