昨日友人と会うためにラゾーナへ行きました。

もうすっかり、なじみな所になりました。

「すぐ閉鎖したらどうしよう。」あせる
なんて心配してましたが、今じゃすっかりお得意様です。

「三尺三寸箸」は二度目なんです。

以前は木目のお皿に盛っていたので、見た目きれいじゃなかったんですが、

いまじゃ↓
07-05-22_13-03.jpg

9分割されているので、少しづつ好きなものを好きなだけ~音譜
一点ドカっと食べたいひとには、普通のお皿もあるのでダイジョブ。

今沖縄フェアなので、チャンプルー、とかミミンガ入りのサラダとかあります。

さっぱりしてます。おすすめ~。

以前いったところです。↓

柿安三尺三寸箸 ルミネ新宿店[健康食彩レストラン]


JR 新宿駅 1分
〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-1-5 ルミネ新宿店ルミネ1 7F

ぐるなびで詳細情報を見る

※2007年5月23日現在の情報です