クーポンがあると、喜んで行ってしまう私。

もうすっかりコストコ信者だなぁ。

今日は、クーポンのサーモン、パイナップル、クレイジーソルトなど。

あと、ビンの「ガスパチョ」が2本パックで売ってました。

買えばよかったかな?

もー、お弁当のことばかり考えちゃって、買うのも

「お弁当に使えるかしら?」が基本です~。


今日は、タピオカ豚が無く~。

以前から気になってた↓これにしてみました。


USAポークロースカルビ1358円

1パックづつパックされていて、それが3パック入ってます。

(中でふたつになっている模様)

使う時カットして料理すんので、新鮮~というのがウリらしい。

保存するとき、パックしてあるとラクですよねー。

もち、お弁当にも♪

今日の初めてみたやつ。(私は、です)



MJBカフェモカ450グラム  798円

中はこんな感じ




ホットにも、アイスにも。

私は、アイスで、いただきました。

濃いめに作るとおいしいかも~。