おはようございます。

眠いです。眠いと頭いたくなります。

今日は。

肉だんご。

エコさくらさんとこで教えていただいた卵焼き。

鳥はむ。

茹でブロッコリー。

プチトマト。

卵焼き、巻くのがむずかしいですね。

しかもうちにカラシがないことに気がつきまして。

納豆に入ってるカラシを使用しました。エヘヘ。

叫び昨日の騒ぎ。

「お母さんあの弁当マズー。むかっ

「あらあら、そうお?」

「今度あれ作ったら、残すからね。ごはんだけほじくって食べるから。」

「そんなことしたら、全部ミックスベジタブルだけつめるわよ。」

「げー。」

「他の子に弁当見られちゃった?(ドキドキ)ラブラブ。」

「10人くらいに見られたよ。みんなかわいそうとか、悲しい~とか。」

「(チョットうれしい)音譜そおなの?先生にも見られちゃった?」

「うん、おいしそうね汗、だって。クラッカー

てなわけで、今日は普通弁当にしました。