おはようございます。

「あたしンち」という漫画ご存知ですか?

そこの中で、主人公のみかんが、お母さんが作る弁当に

文句をいうところがあって、「カラフルなお弁当にしてよ。」というんです。

お母さんが作るお弁当は茶色いんです。

で、次のお弁当には、ミックスベジタブルが敷き詰められていた、というオチ。

漫画じゃ、ほんとにミックスベジタブルだけしか

入ってなさそうです。

これを実践するとなるとちょっと…。

おかずがこれだけはキツイなー。

つうか、実践しませんよね、普通。汗

というわけなので、やっぱしミックスベジタブルの下に

おかずが仕込んであります。

今日は。

豆腐ハンバーグ。

鳥ハム。

ブロッコリーのナムル。

下のおかずも写真とっておけば、よかったです。

これじゃ、ミックスベジタブルのストックみたいだし~。汗

叫び昨日のご報告

「油断してたら、のり弁の上ににんじんの花がのっかてて、

もう少しで友達に見られるとこだったよ。ソッコー食べたからセーフだけど。」


イイゾーイイゾー。