最近ちょっと芸風が、おゲレツ風味になってきたので

ひきしめていきたいと思います。(汗

息子がからむとど~もね。



今日のおベント。

切り干し大根入り卵焼き。

ピーマンの素焼き。←トースターでガンガン焼くだけ、オリーブオイルかけて焼いてもイケます。

ウインナー。

プチトマト。

コブ佃煮。

昨日は弁当作ったのに忘れていった息子。

先生のお弁当のパンを分けてもらったらしいです。

あんまし怒るとおゲレツになるので、やめときます。

だって誰にでも失敗はあるじゃないですか。



…ぢつは、私もやらかしました。

普通のウインナーかと思って買ってきたら、

チョリソー風味でした。
コストコで買ったもんで。

ゆるして息子!

しばらくは辛いウインナーよ。ドキドキ