ついさっき、コストコから帰ってきました。

今までもけっこういってたんですけど、お決まりのもんしか

買わないし…。

もうすぐ、ウォレットクーポンもはじまるのに、今買うと後悔するで~。



でもっ!

今回は書きますぜ。久々。



ベビーレタスブレンド  480円

最近見かけないなー、と思ってたら、プラ容器なしになってたんですか?

え~~。

痛みやすくなっちゃわない?環境にやさしくなったためか?それならゆるす。




ハーシーダークミニアソート  1378円

60%CACAO DARK CHOCOLATEですと。




ダークチョコタイプダークチョコ&クランベリーブルーベリー&アーモンドの2種類

があります。

コクのある味で、けっこうひとつぶが食べごたえがあります。




TALKING RAIN 30本  1728円

1本58円くらい?

これ、ハンセンズナチュラルソーダみたいなヤツ?

前にもあったんすか?あったよーなきもするけど。

ググってみたら、天然水に炭酸とフルーツの香り入れてみました。

って書いてありました。

天然水かぁ、いいのかなぁ。

ベリーレモンライムタンジェリンナチュラルの味が入ってました。

ベリーを飲んでみました。






うぐっ、なんだこりは炭酸きつ~。

炭酸きついの好きな方にはおすすめです。(大汗

ナ、ナチュラルフレーバーなら、他のジュースと割って飲むといいかも。

アイスティと割って、ティーソーダとか。(汗

ノーカロリーだから、ダイエットにいいかも。(汗




あ、ヴォッティガベネタの長財布とか売ってました。

6万円ちょっとでした。誰か買う人いるんかぁ~?