07-03-04_17-02.jpg

(ヲイヲイ、中央からレッドペッパーがのぞいてるよ←自分ツッコミ)


あまりに忙しくて記事書けませんでした。

スミマセン。

これ、1500円ちょっとでした。

コストコで、ここのかな?ボディシャンプーとか以前から見ていて

欲しいなーと思ってたので、

この値段!

失敗しても、いいかー、でも香りのサンプル置いてくれよ~~。

旦那は「牛乳屋か?」

とかいうし~。

そういうや、トマトジュースと牛乳がっ、てアホか私(汗


07-03-04_17-02~00.jpg

内容はボディローションとシャワージェルとバスソルト、バブルバスでございます。

香りがホワイトティ&ジンジャー←ここ重要!

じんじゃー…しょーがかい!

案の定ボディローションは、すげージンジャージンジャーしてます。

と思ったけど、ヌリヌリすると、ベタっとしてキュッと肌にしみこんで、あとサラっとしてました。

そのうちこの香りにはまってきました。

おとなのかおりなんだな。

つうのも、最近ロクシタンにはまって、さっぱりはーぶー、な感じだったので

こーゆーまったりした香りが新鮮に感じられたのかも。

シャワージェルはまずまずの使いごごち。♪

バスソルトとバブルバスは我が家のやろーどもに許可を得ないと。

バスソルトなんて花びら入ってるし。(笑

息子が花びらと入浴するだろか?