今日久々に土曜にコストコへ。

明日コストコの周辺マラソンとかで規制されるらしいので。

行ったら、メニセーズのバケットが397円!

んで、日付みたら、3月1日までの賞味期限だったので、「やっぱりね」

と思ったら、近くにいたきれいな女の人が

「3月9日のもありますよ。」

と教えてくださいました!おお、女神のよーな方。さんきゅーっす!

ゲットしましたとも。


んで、

私、くっさいの気になるんです。

うちは、野郎の館なので、ファブリーズかけまくり、しまくり。

そうしたら、職場の大学生ども、裸足でスニーカーはいてきやがるので

会社のスリッパ、「くっさいくっさい」

んも~がまんできないんです。

みょうばん、ファブリーズ、重曹、なんでも使って

あの臭い消すぞ!

で、ファブリーズ、アップルスパイス&ディライト2本、バニラ&ベーキング 1本で998円。


07-02-24_20-20.jpg

前から、気になってたんだけど、どうかなぁと思ってたら、

あびいさんとこで「ラブリーなかおり」と聞いたので

これを、会社のやつらのスニーカーあたりに振りまきたいと思います。

香りはほんとラブリーなかんじ。

息子も「この香り好き~」だそうな。





んで、いままで、椿油シャンプー使ってたけど、

息子の頭くっさいので

強力そーな


07-02-24_20-22.jpg

 ヒノキコンディショナー928円。

コンディショナー…私シャンプー買ったつもりだったのに、

コンディショナー買っちまった!

またとっかいにいかなきゃ!

あ~あ~やっちまった…。