流行ものに弱い私。

さっきコストコに行ってやっぱし買っちゃった、ルクルーゼのスパチュラ。

うちにスパチュラあるのに~。

07-02-11_16-29.jpg

「なんで買うの?」

と、旦那にいわれたけど、

「はやってんの!」

という私だった。

だってそうなんだもん。

ピッチャーはホワイトしかなかったなぁ、ま、いいか。

使いやすいといいけど。

持ち手のとこ、燃やしてしまいそうだけど。

んで、旦那愛用の

「ノニジュース」

ええ、カレが愛用してます、おかげで検査の数値下がったきがしてるようなので…。

「いいんじゃないですか?」

いつもより安かったそうです。

4千円ちょっとくらいのが、今日は2千円ちょっと。

買いだめてましたわ、旦那。


そして今回仕事のオヤジへバレンタインばらまき菓子として

買ったこれ↓


07-02-11_16-28.jpg

スナイダースのチョコプレッツェル!

前からコストコにあったんでしょうけど、私ははじめて買いました!

んで、がまんできず、開けて食べてみたら、

おお、うまい。

とまらない。

サクサクしたしょっぱいプレッツェルと甘いハーシーズのミルクっぽさが

たまりません。

こりゃ、14日までなくなるかも~。

これ食べて「スーパーサイズミー」のDVD見てる私って…。