最近ごはん作るのしんどいので、

たまに楽したーい。

そんな時、コストコにあったスープカレー。

3袋で900円ちょい。

07-02-09_19-14.jpg

普通のレトルトカレーより高めかも。

でも~スープカレー好きなんです。

マジックスパイスのスープカレ-大好きなんで。

丸大食品さんだけど、期待して食べてみました。


07-02-09_19-35.jpg

↑のみどりは、乾燥パセリをふってみました。

んで、ターメリックライスをそえて。

一袋300グラムですって!

すんごい食べごたえあり。

肝心の味ですがァ、ま、レトルトですし、レトルトの味はしますね。

でもおいしいです。

食べ盛りのおうちにはオススメです。


仕事にお水持って行くんですが、

500㎖じゃ、足りないんです、わたし。

今まではアバフォーイルの500㎖だったんですけど足りなくて…。

そしたら、カークランドに1ℓがあるじゃありませんか。


07-02-09_20-43.jpg

20本で700円強だったでしょうか。

やすーい、ので買って仕事に持ってってます。

ふつーにおいしいですよ。(^∇^)