今金沢店から帰ってきました。

今週のクーポン、うちで買うもんばっかでしたので、ありがたく利用しました。

(実際出すのは、上二枚だけですが)

衣料品、冬物安くなってましたね。

コートや、カシミヤセーターとか、欲しいけどなぜか買えない私。

フードコートのジュース、グアバになりましたね。

けっこう好きな味です。甘いけどさわやかなかんじ。

んで!

今回も妹と一緒にいったんですよ。

そしたら、冷凍品のとこに

07-01-28_12-50.jpg

↑があるじゃないですか。

先週となりのワッフル買ったばかりなのに~。

先週はなかったんですけど。

「買えない…。」

と私が落ち込んでると、

妹が「半分こしよ。」といってくれました。

やったあ、買えました。

2枚パックが12個で1000円ちょっとでした。

味のほうは、旦那が食べたらふわふわ風だそうで、

あんまし甘くないそうです。

メープルシロップかけて食べようっと。