この時期になると、毎年いってます。

今年で三回目です。

んで、ショコラ・バーで、いろんなボンボン食べるの楽しみにしているわけです。

チョコ三種類と飲み物がついて945円。

ま、妥当な値段かな、と。

07-01-26_11-43.jpg

わたしが選んだのは…。

ティエリー・ミュロップト。

フランク・ケストナー。

ジャン=ポール・エヴァン。

三個ともおフランスのチョコでした。

ミュロップトはオレンジの味が効いていてなかなか。

エヴァンのはパリのサロンドショコラのプラリネ部門で優勝した

のだそうです。香ばしかったです。


フランク・ケストナー!

ミラベルのジュレ、キャラメル、ヘーゼルナッツの三層だそうですが。

めちゃうま!

画像の真ん中のやつです。

ちっちゃなケーキを食べてるよおな、ジューシーでおいしかったです。

これはまた、たべたい!と思わせる味でした。


サロンドショコラ、他のブースも覗きましたが、さすがに三回めなので

あんまし感動がなく、うーん、どれもおいしいんですけど。

なにせ結構なお値段なので、ビシビシ買えません、て感じです。

来年はなんか目玉な企画があれば、行こうと思います。