今日も、コストコ金沢店へ行ってきました。

コーチフェアやっていて期待してたんですけど、バックだけ~。

朝一だったからでしょうか?

リンツは、+になっていてあとないかも~。

クランベリーソーダも+になっていて、あせって買い込みました。

なくなると悲しいので!



んで以前から買ってみたかったワッフル。買ってみました。

07-01-21_13-23.jpg

一箱10枚入っていて、それが3箱!(んでも値段は800円強)

冷凍庫占領しちゃいますよ、これは。

でも一度、↓してみたくて…。

07-01-21_13-22.jpg



スプレーホイップして、メープルシロップかけて食べてみました。

あんまし、甘くないです。

さっぱりしてます。

リピするかというと…。しないかも。


こ~んなの食べてるくせに、

こんなのも買っちゃいました。

スリムスマート。  1400円強位。


07-01-21_17-55.jpg

最近仕事がハードで、食べてるのに太らなくて、こりゃいい機会だ!

と、これ飲んでみよーと買ってみました。

ふっふっふ~、普通に買うと2000円以上するので、これはお買い得。

飲んだ感想そのうちアップしますね。