07-01-14_12-51.jpg

行ってきました(^O^)

リンドール目当てです。

ありました、うれしー。

あと、チーズケーキ買いました。
甘味に飢えてるもんで、最近。

前買った時は、サンタとか顔がのっかって、切るのがめんどくさかったんですが今はすっきり~。
(かわいかったんすけどね)
仕事場で飲む、しじみわかめスープゲットしたり。

ヨガパンツ、去年買ってよかったので今年も~。
あとショーツも買ってみました。
はきごごち、よし、です。
でもちょっと生地薄く、心もとないかんじ。

あと正式名忘れたんですが、自宅でプラネタリウム、出来るの売ってました。
四千円位でした。
うちが豪邸なら買いましたが…。