今日は息子のスイミングの記録会で、朝から会場へ行ってました。

午前中になんとか終わったので、それからコストコへ。

息子が「イクラ丼食べさせてくれたらがんばる!」というので

はい、買いました。クーポン使ってイクラ丼作って食べさせました。



06-12-03_18-45.jpg

クーポン使って1400円弱くらい。(レシートなくしました。スイマセン)

北海道産ですと。うま~(≧▽≦)わさびそえてうま~。


それと、

クリスマス・ローフがでてました。(いつものバラエティローフのクリスマスバージョンかしら)

840円くらい。三種類入ってます。レーズン入り、クランベリー入り、

あと粉砂糖がけのシンプルなのと。



06-12-03_19-49.jpg

おいしいです。生クリーム添えたいとこですね。

あとは、やはりクーポンでセレスのマンゴージュースを買いました。

サラっとしていて飲みやすいです。


ジュースばっかりですが、たしか、カシス味のソーダが2200円くらいで

出ていて500mlペットボトルで20本くらい(?)、(多分日本製、不二やだったかな)

試飲させてもらいました。さっぱりしていて息子好みなので、次回買ってやるかーです。

ミニパンオチョコラ、出てます。

友達が気に入ってしまって、頼まれて買いました。


実は洗剤クーポン狙っていったのですが、どうやら明日からのようです。

今日は電化製品クーポンでした。

ちょっと画像が汚くて…。スイマセン。












IPod nanoほし~。

やっぱり午後は混みますね。

疲れました~。(*´Д`)=з


■□■□■□■□■□
訂正です。

私がヨロこんでいた洗剤とかのP&Gクーポンは久山店と尼崎店のクーポンだそうです。

あびいさん、みなさま、その気にさせてすみませんでした。

■□■□■□■□■□