06-11-12_15-44.jpg

さっき金沢店から帰ってきました。

というかIKEAもよってきました。

それはともかく。


今日はウワサのアーティサンブレッドと

復活!ミニパン オ チョコラ、

そして

アップルパイ!をゲットしてきました。

アーティサンブレッドは店員の方が試食を出しながら

希望する人に袋に入れて売ってました。


「新商品です、スープに合うパンですよ。」


といってました。

とりあえず私はオニオンとチーズそれぞれ頼みました。

焼きたてのせいか、車の中がニンニク臭くなりました。

まだいただいてません。

楽しみ。


アップルパイは…。

以前にキャラメルアップルパイを買ったんです。

味はまぁ、好きなんですけど、とにかく崩れてしまって

冷蔵庫でかためてから、食べたという…。


普通のアップルパイだったら、扱いやすそう、ということでトライ!


おっきい!

家族3人で四分の一食べました。

06-11-12_15-50.jpg
食べているとほとんどリンゴです。

すっぱい感じ。でもこのシナモンのトロトロしたとこ好きなんです~~。ニコニコ

あと、アイボリーのアロエと、ワインとラビオリをカートインです。

ラビオリいったいこれで何人前なんだろう?

付属のスパイスが二袋ラビオリとともに入っています。

まさか二人前じゃないよねー。

今晩はラビオリにしようと思ってます。

ビビリの息子には作り置きのミートソースで、

大人はこのスパイスで食べてみよーっかなーと。

クーポンのファブリーズ、においをクンクンかいでみたら

やっぱおやじくさい!

同じよーなにおいの感じの旦那は別に平気なにおいらしいっす。

私はどーも???なのでやめました。

もう家のファブリーズないんだけど。しょぼん