06-10-22_12-35.jpg

連投ですみません。

今日なんかクーポン買いたいの山ほどあって

給料日前だっていうのにタイヘン!


バウンティははずせない。

ティラミスは以前に幕張店で試食して「う~む」

だったんですが


店員さんの

「前よりマスカルポーネ、多くはいってるんですよォ」

とゆー説明に「クーポン出たら買ってみよう!」

と心にきめていたんです。


んで、ケーキ、パンあたりをうろうろしていたら

あやしい物体


を発見したんです!


カタマリだ!何かのカタマリがっ!

見れば「グラノーラ 1498円」と書いてありました。

グラノーラ?

おお!なんかいろんなのが入っているやつですな。

千円以上するので、クラ~(°д°;)

ときましたが、


そこはチャレンジャーなので

ゲットです。

レジのお姉さんに驚かれ(新製品にはこのリアクションですな)

「おいしそう!」といわれたのでいい気になりました。(`∀´)

うちに帰ってよーく見てみると

06-10-22_12-36.jpg

こんなんなってましたー。↑

味は香ばしい感じです。

メープルシロップが効いてるからか食べやすーい。

しかし!

ティラミスのバケツいっぱいにぎっちり入ってるんで。

消費できるかしらはてなマーク

ババ様んとこにでも持っていこうか。(;^_^A