先ほど金沢店から帰ってきました。

ウォレットクーポンはじまりましたね。


…今週…は、いらないかな(汗)

と思っていたら、入り口でオータムクーポン配っているじゃないですか。




こっちのほうが買いたいもんがあったので

ありがたく使いました。→ベーコン、ジャンボシュウマイ。


アップルターンオーバー、あったんですが、

やっぱ、パン オ チョコラ(私はいままでショコラだとばかり…表記間違ってましたスイマセン)

なかったっす。

んで、アップルターンオーバー、でかい!

もっと小さいかと思ってました。(小さいほうがいいなぁ)

んで、御会計のとき、10月16日からのクーポンもいただいちゃって。



ママチャリ、とか玄米とか、紅ずわいがにとか

なんかこっちのほうがそそられるんですけど。

とりあえず、次回はバウンティねらいっつうかんじです。