やっと港北にイケアができました。

船橋のほうには2度ほど行ってます。

だから近所にできたのうれしくてー。

カタログもポスティングされてたので、事前に勉強できました。

私はキッチン用品狙い、家族は DVD命!

てな感じでテレビ台見に行ってきました。


テレビ台は…。

イメージしていたものより大きくてあえなく撃沈(笑)

やっぱ実際に見ると、WEBに掲載されているのと、ビミョーなイメージの

食い違いがわかって、いいですね。


キッチン用品安くてほんと驚きです。


サラダサーバーをさがしましたが、発見できず残念。



ここのフキン大きくてぱりっとしていて漂白かけても、しっかりしてます。


06-09-17_14-00.jpg

あとフードキーパー17個で590円とか。



06-09-17_14-02.jpg

クラクラ~です。(笑)


実家とおかずのやりとりに便利。ジップロックのコンテナも好きですけどね。

いろんな大きさがそろっているので使えそうです。



留守番している息子にホットドッグをおみやげに、といってみたら

ソーセージだけのしかないじゃないですか!

100円のやつ。

船橋でフライドオニオンなど乗っかってんのがありまして

↓こういうの


06-07-30_11-42.jpg

今は船橋でもないのかな?

それともしばらくしたらできるのでしょうか。


またしばらくしたら行ってみませう~。