港北にIKEAができたせいか、比較的すいていて(そうなのかな?)

よかったです。いつもこうだといいなぁ。

ハロウィン関係のものがふえてきましたね。

子供の仮装用の衣装とか、ばらまき用と思われるえんぴつと消しゴムセットとか。

私が子供だったら確実に欲しいですね。

カラフルでピカピカのかわいい小物ですもん。



日曜までのクーポン。

利用させていただきました。バナナ、ミニクロワッサン、銀サケ、インディアンプレート。

バナナはいつも買ってるし、クロワッサンもリピ品だし、インディアンプレートも大好きだし。

銀サケはお弁当作っているので、重宝しそう。

しっかし、このサケ、身が厚いです。

結構食べごたえありそう。


あと、うわさのマンゴムースケーキ。

思ったより甘くなかったです。

ムースの上に目安の線がひいてあって、生クリーム

がてんてんと人数分おいてあります。


およ!

11人分ですか。

うち3人家族なんですが。

ババ様んちにもおすそわけしようかな。


んで!

シュリンプシトラスサラダ!がまた出ていたのでゲットだす。

季節もんだからもーおしまいかな?と思っていたのですが

またでてました。

エビとマンゴとたまねぎ、レタスといっしょに口に入れるとオイシイ。

この甘いドレッシングがまたいいかんじです。
06-09-16_18-39.jpg
シーザーサラダよか好きかもしれません。

しかし量が多いっす。

サラダでおなかいいっぱいになりそうですだ。

んなわけで、晩ご飯はインデイアンプレートとシトラスサラダてなわけですな。

コストコ思惑どおりの家族ですがな。(笑