06-09-09_14-52.jpg
以前に1700円ちょいで売られてあったんですが

値段にビビって買わなかったらすぐに消えてしまって後悔

の一品でした。それが今日あったので(しかも1300円台)

買うわ~♪

おや、

以前はたしか山梨産だったよおな。

今回は福島産なんです。

やっぱ味が違うのかな?


食べてみました。

見かけは缶詰の桃風ですが

ジュースィーで普通の桃の味でした。

まだ買ったばかりのわりには甘いと思います。

白い桃より歯ごたえがあるかな?というかんじです。

先々週あたりに「ドラゴンフルーツ」(ホワイト)が出ていて

「わー、ドラゴンフルーツだ!しかも沖縄産だ。買おーよ。」

と家族に相談したら

「鉄腕ダッシュでおいしいのはレッドのほう、といっていたからダメ」

といわれ、遺恨になってました。

今回ので少し気が晴れたかな?