06-08-19_12-28.jpg


さっきシーサイド店から帰ってきました。

そしたらゲインのマンゴタンゴ発見!

柱のうしろにひっそり+マークで置かれてましたよ。

欲しかったんですけど、置くところがないので

あきらめました。

これの柔軟剤置いてくれ~。

んで、野菜室へ行ったらおいしそうなシードレスグレープが!(933円税抜き価格)

最近見ないなぁ、と思っていたので、ゲットしました。

カルフォニア産だそうな。


家で食べてみたら…


…しばらく置いて甘くなるのを待ってみます。



06-08-19_12-34.jpg



そしてフードコートへきてみると、おおおおおー!


シーザーサラダが売られているではありませんかァ。

チキンシーザーサラダ (569円税抜き価格)

フードコートのディスプレーだとデリカと違う雰囲気が。(期待♪)

チャレンジャーなので買ってみました。

レジのお姉さんに「サラダください。」

といったら、「えっ!」


といって、レジのサラダの打つ場所をおとなりの人に聞いてました。

やっぱなれてない?



…容器がまるいだけでデリカで売られているのと

同じと思われます。



(量はどうでしょう?フードコートのは表示されてないのでわかりにくいです。見た目少なめ。)

買い忘れたらフードコートで買えるっつうことですね。(汗)