今日は『イケイケ』なクーポンも出ることだし

さぞかし混んでいることだろーなと覚悟していってのですが…


あり?そうでもないなぁ、お日様出てるから

海にでも皆さんお出かけかしら?

というわけで

わりかしゆっくり店内をみることができました。

クーポンの製品は入り口のところに積んであって

わかりやすかったです。

またもやゲインのマンゴタンゴゲットしてしまいました。

1931円→420円OFFでござい。(税抜き価格)

でも思ったよりカートに入れている人少なかったです。

んで今日はなにがお目当てかというと…。


CROCS!!

わたしゃ靴フェチで、スキなんですー。

こーゆーの。


以前からネットなどで知っていたので「いいなぁ」

と思っていたところで「コストコ入荷」と知って

ヒャッホウ♪ですわ。


…と24日に知りました。えっ23日にはシーサイド店にあったの?

23日行ってたよ、知らなかったよ。

ゲッ、もうダメじゃん、サイズないじゃん、種類ないじゃん。


今日行ってきたわけですが…。

なんかおっきな箱にドドッとまとめて入ってましたね。

色はカーキが欲しかったんですが、赤、黒、白、グリーンかな。

形は「NILE」のみのよーな。(税抜き価格2284円)

んで、メンズサイズは見当たりませんでした。

(子供サイズも赤のケイマンだけちょこっとのよーな)

06-07-29_14-22.jpg

白って看護士さんかも?

06-07-29_14-25.jpg

ワニさんマーク↑

履いてみると足にぴたっときます。

しかも軽いです。

他にも「細菌の繁殖や臭いを防ぐ」など

いいサンダルだ。♪

ウンチクは↓

CROCS HP

ビルケンシュトックも大好きですが

こちらもなかなかです。