06-07-23_13-10.jpg

今日金沢シーサイド店へ行ってきました。

明日からP&Gクーポンが出るのに…

あり?ゲインマンゴタンゴ、ダウニーSP出てないっす。

明日はりきって並べるのでしょうか。



ストレッチアイランドフルーツレザー(たしか1200円しなかったくらい)

今日はこのフルーツレザー狙いでコストコに来たわけです。

今まで見かけていたんですけど。

私これってグラノラバーみたいなもんかと思っていたんですよねー。


どっかで「のし梅みたい」と書いてあったのですがー

06-07-23_17-02.jpg

↑…のし梅みたい。

フレーバーは9種類です。

ドライフルーツをシートにしたみたいです。

ラズベリー味を食べてみました。

香りもいい、甘さもほどよく、しかーし食感があんまし…。

ほんと紙、ダンボールをくちゃくちゃしているよーな。

でも味は甘酸っぱくていいかんじです。

Sugar Freeだし、口寂しい時いいかなぁと思って買いました。

のし梅命!の息子に狙われてます。

死守!