昨日金沢店へ行ってきました。

新製品ゲットに浮かれてました。

(ゲインのマンゴタンゴとか←ヲイヲイ先週のダウニーはどうした?)

(シトラスサラダとか)

息子と姪っ子をつれていったら案の定お菓子の売り場へいって

二人してガムをゲットしてきました。

マルカワのフーセンガム(値段は三百円ちょっと…スイマセン)

06-07-10_14-55.jpg


こんなもん私だけなら絶対買わねー!

でも、まぁ新製品ゲットにもおつきあいいただいたので

買いましたけどね。


そしてよおくパケを見てみれば

おお!これはなつかしいオレンジガムではないですか。

他にもグレープフルーツやコーラも入ってました。



子供の頃、父親が会社帰りに妹と私にそれぞれひとつづつ、

お菓子をオミヤゲにくれました。

それは不二屋のチョコだったり、グリコのキャラメルだったりしたのですが

もっとも買ってきてくれるのがこのガムでした。

私はこのガムをポッケに入れて大事に食べて

いたのでした。

なつかしい。

息子も成人したらなつかしんでくれるかな。