06-06-18_14-00.jpg

この前、ブッフェで食べたビーンズサラダが忘れられず

(ホクホクして、いよーにおいしく感じられ)

たしかコストコにも置いてるよなーと思いだしまして

今日買ってまいりました。


サラダだけでなく、豆ゴハン、煮込みにも利用しようと思います。



v


今日金沢店に行きましたがコミコミでした。

朝11時で長蛇の列でした。

ボーナス効果?

んでサマークーポンを配ってましたよ。

チュアブルCOQ10(コエンザイムQ10にチュアブルがあるのか-!!)

とフルカバーホースリールが来月まで安いんですね。

ホース…カバーあるといいんですがね。

うちにはすでにあるし。

ダイエットドクターペッパーをゲットしました。

お風呂上がりにグピッが楽しみな季節になりましねー。