P252iS0009371979.jpg


神奈川の湘南ドライブといえば、ついついよりたくなるのが「マーロウ」です。

ビーカーに入ったプリンといえばかなり有名ですね。

そのプリンがお店で食べられるのです。

駐車場に入るのが難儀な場合があるようですが、誘導してくれるおじさんがなんとかしてくれるようです。

プリンとドリンクのセットもありますが、私は「好きなプリン(いろんな種類があります)とパウンドケーキとバニラアイス、季節のフルーツのプリンアラモード」にして、プリンはあずきのプリンをチョイス。

あずきのまったりした感じがよかったです。それにしても「マーロウのプリン」は食べごたえがあり、一食分これだけで済みそうです。

それでも食べちゃうんですけど。